2013年1月28日月曜日

マリシャスコード4巻 発売中です

今月の26日にマリシャスコードの4巻が発売になりました(;´Д`)




4巻のハイライトはコチラ!ドン!


ウソです(´∀`)


取り合えず この4巻で マリシャスコードは最終巻です
ヒラタク言うと 打ち切りと言う事なのですが・・・;

応援していただいていた方々 楽しみにしていてくださった方々
本当に力不足 申し訳ありませんでした 

残り3話で 決まったもので バトル最中だったこともあり 
最終話が 凄いことになってますが; 
一応 回収できる 範囲で 複線は回収できたかなとおもっています;

こういうのも 少年誌らしいといえば 少年誌らしいのかしら?


一年半 短い連載でしたが 初めてのオリジナル作品での連載と言う事もアリ
個人的には 物凄く 濃密で 大きな収穫のあった一年半でした

とはいえ 作品としてシッカリ 終われなかったのは残念です(;´Д`)


本が売れないと 見せたいものが 見せれないというのを
改めて 強く意識しました 

もし次 また連載の機会があれば 雑誌傾向やパッケージも含めて
もう少しシッカリ単行本を売る という意識をもって作品作りをして

最後まで シッカリ キャラクター達の行く末を描いてやれればと思っています



本文と重複しますが 今まで応援してくださった方々
感想や応援のメッセージ など 如何程 元気付けられたことか分かりません

改めて 今まで 応援本当にありがとうございました

次に 誌面で お会いするときは もっともっと 絵も話も精進し
皆様に 最後まで物語を お届けできるように頑張らせていただきます 


その折は 何卒よろしくお願いいたします!




                                      2013.1.28 池野 雅博

0 件のコメント:

コメントを投稿