2012年10月16日火曜日

コミックジーン11月号発売です

久しぶりのブログ更新

ども 池野です(◎`・ω・´)ゞ

先日10月15日 コミックジーン11月号発売でした

今月は
ぶ厚いですねw




新連載5本始まりました
一気に5本すごいですね
狩野先生の 俺アリスも始まりました

すごい回転の速さ スバラシイデス!!
見習わねば・・・

他の4先生も 連載おめでとうございます!!


でも
始まる作品があれば 終わる作品もありますね
とても さびしいですが;



藤山先の 虚構の王
漣先生の ブラックバルド

お2人とも来月で終わられるようです
魅力的な作品だったし ツイッターでも仲良くしていただいていたので
とても残念です;
他にもいくつか・・・ 

僕は少しずれてますが
雑誌の創刊初期からの 作家さんがいなくなってしまうのは
とてもさみしいですね;

まぁ 僕もアレなんですが・・・・:




それはまたの機会に置いておきまして

今回もマリシャスコード載ってます!
15話目!

ヒイロ タカシ達の 昔の話にチョット触れたりしてます

何卒よろしくデス





0 件のコメント:

コメントを投稿